人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~なんだか・・・・

登場しました。。。。momiてんでっす004.gif

ブログ隊長が、これからいなくなるっす007.gif

ブログ以外でも、さみすい・・・・・(涙)

この際、どんな子か、紹介しておきます038.gif

まず!!

背が小さい、いやっ!!ちっちゃい016.gifしかし、身長聞くとミニではないが・・・小さい。

かわいい006.gif

おしゃれ053.gifでも、お店に来るときは、しょぼい015.gifなぜかというと、モミ臭がつくから、着てこない!!037.gif

よく仕事をする035.gif

子供にやさしい024.gif

お店のことをよく手伝ってくれる038.gif

あゆ命026.gif

店長の相手をよくしてくれる023.gif

料理長のいじりに耐える047.gif

学校より仕事のほうが、まじめ032.gif

雰囲気を作るのが上手024.gif

わがままだけど尽くす056.gif

とま~まだまだ、書ききれないくらい、良い子です016.gif

2年と少し、彼女の成長を見てきましたが、反抗期もあり、逆もあり、一途な思いやりのある子です、

一見感情に寂しい感じはするけれど、実は一番敏感で気にする子です。

これから、もっと喜怒哀楽を経験して、キレイに可愛くまっすぐ優しい大人になって欲しいです043.gif

あと少しだけど、モミを、モミーズをよろしくね029.gif

あまり褒めてあげれなかったけど、すごく感謝しています001.gif

ちっちゃいけど大きな存在であったよ~。

sipopoの、ブログを見てくれていた子たちこれからも、ブログみてね058.gif
by momimomimoru | 2009-02-25 01:49 | TAKAHIRO
<< 2年8ヶ月 雨だー! >>