人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨前線

いや~大好評!!であります004.gif

ツケつけ麺麺053.gif

やっぱり、麺好きですよね~037.gif

あっブログ見られた、あなた!!

モミの木では、スイーツバイキングしてるのですが、平日ディナーに、スイーツバイキングでしか、出していない053.gifあま~~~~~い053.gif
スイーツを、お試しとして、出していますよ~~~038.gif


ブログを見たあなた011.gif


やったね~~006.gif

おっと、さらに、松山は水不足によくなりますよね~~~007.gif

そこで、雨に感謝企画

どぎゃん~~~雨の日20%OFFです!!!

1500円が→1200円ん~~~太っ腹~~~きゃ~店長~素敵~~って、

自分で書いてます042.gif

でも、必ず!!お得間違いなし!!勿論、

その他1品1品も、美味しさ間違いなしです!!鬼ウマ031.gif

待ってま~す。

そうだ、お店の事ばかりで、つまらないと言われる方、

私、最近、交通違反で、1点原点されました007.gif

しかあ~し!!誤認です022.gif

違反内容が、画面注視違反らしく、

携帯画面を、見ていたとかで、原点されました!!

私くし、何のことやらさっぱり039.gif

手に持っていたのは、ナビのリモコン021.gif

なのに、警察は、全く取り合ってくれません!!

その日の夜は、057.gifも、かなり降っており

絶対見間違いなのに、断固として、取り合って

くれませんでした。

始めは、助手席側の警察だけの確認だって、

言っていたのに、途中から、二人とも確認したと、

言い張る始末!!

ありえません!!どっちが事情聴取してるのか、

最後は、わからない始末・・・・。そして、

警察官は、開き直りをしだすし、

ま~~このときばかりは、理不尽きわまりないな~~と、

呆れました。

極めつけは、切符を記入ミス連発!!訂正印だらけ、

明らかに、誤認をして、動揺しまくりで、書いて、

警官の間違いが明白!!

私は、堂々と、切符貰い、六千円払いました!!

間違いは、ダレにでもある話、でも、どんな権力者であれ、

認めないといけない時はあると思います。

大きな組織になればなるほど。。。。

今回、痛感いたしました。ちくしょ~~~~!!

6千円なんか、どうでもいい~~東〇〇署あやまってくれ~~。

そんな気分と一緒に、くやし涙と梅雨入りしました057.gif

梅雨前線、モミの木通過中054.gif
by momimomimoru | 2008-06-04 02:09
<< すごい光景 新メニュー☆ >>