人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい光景

先日とは、いっても、一昨日の話し、、、、、。

事務所に、上がってくると。。。。。

おっ~~~と!!


モミの実さん
が!!!


PC眺めて、指先1つで、なにやら、パチパチ005.gif

これは、

ふぁいやぁ~~~
ファイヤァ~~~

指先から、魔閑光殺法(こんな漢字やったかな?)DGみて。

プスプスくすぶりながら、ブログを書いてました024.gif

待ってました、爆笑ブログ004.gif

が、しかし、何故、どうして、どこに、はたして、ありゃ?

無いではないですか!!ブログ

消えました、あまりにも、書く事が多すぎて、

途中まで書いて、辞めたそうです。。。。いったい何時間あそこまで、

かかったのでしょう?気の毒な話です。

きっと、あの、プスプスくすぶっていた、指は、、、、、、、、

自分の、秘孔を、突いたのでしょう!!(また漢字違うような、北斗見てね。)


あた~~~~ぁ~~

PCに向かった、時から、

お前は、すでに、死んでいた~~

だ、このやろ~~~~。

というのは、嘘ですよ。次、がんばってください。

さあ~~、麺たべよ~~~。

モミの木、つけ麺、冗談抜き。うまい~~。

みなさん、中華麺が、おすすめですよ~~。

きゃ~~、モミの実さんに、怒られる028.gif

でも、うまいんだから、ぜひ食べて040.gif
by momimomimoru | 2008-06-07 01:42 | TAKAHIRO
<< あつあつ 梅雨前線 >>