カテゴリ:未分類( 82 )

Lunch☆












こんばんは〜(^―^)☆

12月に突入しまして

今年も残りわずかとなりました!

皆さんにとって2009年は

どんな年でしたか〜?

さあ☆あと1ヶ月も

充実したものにしましょうね〜♪








突然ですがこの間私

モミの木のランチ

食べに行ってきました〜\(^O^)/

普通に食べに行くことは

なかなかないので

なんか不思議ですね☆笑っ

火曜日は『天ぷらの日☆』

おいしかった〜o(^∀^)o

オーダーバイキングのピザも

和洋創作3種制覇〜!

大満足です〜(^_^)

まあ、なんといっても1番は

モミ〜ずの素敵な笑顔ですねっo(^-^o)(o^-^)o笑っ










皆さんも是非足を運んでくださいねー☆

※くれぐれも食べ過ぎには注意です(^_-)-☆

aiちんでしたー
[PR]
by momimomimoru | 2009-12-03 20:24

-











こんばんは〜(^O^)/

インフルにかかってDOWN

してましたー(T_T)!

aiちんです(*_*)

モミーずの皆さんご迷惑おかけしました

あーんど

ありがとうございましたo(^-^)o

皆さんもうがい手洗いしっかりして

予防しましょうね〜♪

ちなみに新型にかかっても

もう1度季節性にかかる

可能性あるので油断は禁物です!









すっかり寒くなって

今年もこの季節が

やってきましたー!

そうクリスマス〜\(^O^)/☆★☆

個人的にクリスマスは好きですww

街はイルミネーションで綺麗だし

デパートでクリスマスソングが

流れているだけで

テンションのあがりませんか?(笑)








さて今年のクリスマス

皆さんのご予定はどうですか〜?

友達とわいわいもよし

カップル・夫婦で過ごすもよし

家族とまったりもよし

是非モミの木でお食事を〜p(^^)q

有意義なものになること

間違いない〜( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに今年もカップルシート

ご用意する予定です(^O^)/

お楽しみに〜∩^ω^∩











オーダーバイキングは

来週はハンバーグです(^_-)-☆

モミーず一同

ご来店お待ちしてまーす
[PR]
by momimomimoru | 2009-11-22 03:31

よっ!久々!おらモミの木!(ドラゴンボール風)













ご無沙汰しいます

モミの木のaiちんです

このブログ軽く4ヶ月ほど

放置されてましたが…(-ω-;)

これからは更新率あげて

更新しますので

今後もよろしくお願いします(>_<)













さあ!モミの木の

オーダーバイキング

スタートして約3週間

もうモミの木には

足を運んで頂けましたかね(^ω^)?

今週はピザ&パスタ週間

私的には和風の明太パスタが

オススメです\(^O^)/











b0124927_22183224.jpg





↑これはスイーツ週間の時に

出す予定の1品

この後aiちんとギャルかどで

ぺろーりo(^-^)o

これは来なきゃ損です







ぜひお待ちしてまーす
[PR]
by momimomimoru | 2009-10-29 22:18

2年8ヶ月


モミの木で働きましたー(^O^)


長かったような短かったような。

イロイロな人と出会って別れて自分自身プラスになった事の方が多いです。
今となって振り返るとモミに入れた事や今のスタッフに会えた事は運命だと想います(*^▽^*)


shipopoは3月1日高校を卒業します(^O^)それと同時にモミも終わり。

また新しい子が入って、あたしやりいちゃんが残してきた事を覚えていってくれたらな♪

なにわともあれ、お疲れ様でしたー!!


ギリギリ卒業もできるし(笑)幸せです(・∀・)

でわでわまた会う日まで。



shipopoblogー終わりー
[PR]
by momimomimoru | 2009-03-01 02:09

雨だー!


最近雨多いですねえ‥‥。
まぁあたしは雨好きです(^ー^)

なぜかって?
理由はありません。(笑)


今日は久しぶりのモミ出勤!
今日来て下さるお客様に精一杯の笑顔で接客しよーとっ(*^o^*)
[PR]
by momimomimoru | 2009-02-22 15:04

そういえば

b0124927_941682.jpg



おはようございます・

前にby the wayにランチ行ったら、久し懐かしい"ちぃ"先輩に会いました(*^o^*)

なんか久しぶりすぎてキャピキャピしちゃいましたーo(≧∀≦)o

こゆのあたしは偶然と言わず必然的やったんやな、と想いますf^_^;



そうそう‥
ここでもう一つお知らせが。
モミblogはshipopoblogになっていたんですが、

あたしは今月いっぱいで卒業します(;ω;)また違う誰かのblogになるだろうなーーー

こんなblogでも読んでくれてた方はいたはず、、、だと思うので(笑)
残り少ないけどshipopoblog更新していきます(*^o^*)
[PR]
by momimomimoru | 2009-02-18 09:04

カップリング席



今日のモミはやっちゃいました!カップリングシート♪

あたしが担当したんですけど、、見ているこっちが幸せでした(*^o^*)

りぃちゃんが旦那様と食べに来てくれて、感動感動↑↑


皆様はチョコレート渡しましたか??

家族や友達や彼氏、そして自分に!

あたしも一人で生ちょこ食べました(^O^)/幸せ~~

やっぱ自分に貢がなきゃ♪




…………別にあげる相手がいないとかじゃないですよ?(笑)ちゃんと私も大事な人に渡してきましたから(´^`)ウフッ


いつもお世話になっている、店長。そしてお誕生日の料理長。

お返し待ってます(*^o^*)
[PR]
by momimomimoru | 2009-02-15 02:35

ありがとうございま(*^o^*)


先日、椿のキッチンさん達がランチ来てくれました(^O^)
なんかこゆの嬉しいですよねー♪

モミのモーニングとランチは安いのに食べ放題という!!


まぁまぁ話はかわってあたし
もつ鍋"まる"に行きたいんですよね(^O^)/

もつ鍋大好き(*^o^*)

ダイエットにもいいですしねん☆また行ったら感想のせまーす(^O^)にま




花粉症はんぱないけどshipopo頑張ります(^^)v
[PR]
by momimomimoru | 2009-02-13 01:27

いちご♪いちご

b0124927_1732204.jpg


みて下さーい!!!
美味しそう(^O^)

まだまだいちごを使った
デザートでるから‥‥

来てからのお楽しみっ(^^)v
[PR]
by momimomimoru | 2009-02-04 17:32

ところで



今日友達と行ってきました(^O^)ところで!!!!!

じゃなくて、By The Way♪

すっご~く美味しいし最高でした(^^)vみんな行った事ないって言ってて、、、

ぜひぜひバイザはオススメのCafeですね☆


あたしお気に入りのお店に入ってます( ̄▽ ̄)
[PR]
by momimomimoru | 2009-02-03 02:47