カテゴリ:TAKAHIRO( 33 )

なんてこったい・・・・・


E~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え~~~~~~~~~~~~


昨日から、外看板


消えてる~~~~~~~~~~~~~~~~


無くなったわけではなく・・・・・・・・・


つきません


ただでさえ、暗い、朝生田近辺



さらに、 モミの木周辺


まっくらくら026.gif


いろんなこと、くらくらです042.gif


とにかく、お店の中くらいは、明るく元気よく行きます053.gif
[PR]
by momimomimoru | 2009-07-03 23:56 | TAKAHIRO

ヤルゾ~

やります004.gif

モミの木053.gif

ブログUPUPUPです。

本日から、新メニュー053.gif053.gif

さっぱり系から、ピリ辛系037.gif

どれも、他のバイキングには無い料理を取り揃えてま~す。

といっても、、、、写真が無けりゃ、伝わりませんね040.gif

UPしまん001.gif

[PR]
by momimomimoru | 2009-07-01 22:58 | TAKAHIRO

すこぶる・・・・

ダメです・・・・・007.gif

わたくし、ひじょーに体調不良020.gif

先月くらいから、普段はならない、肩こりに悩んでおります。。。。。。

そのせいか、耳が中耳炎???子供かぁ~047.gif

なんせ、耳の調子悪く、休みもままならないのでほっております048.gif

明日は、休みで午前中時間があるので、子供の時依頼の耳鼻科に、

行こうと思っております004.gifドキドキしますね~~

しかし、問題が、朝起きれるかどうか??

なんせ、昨日はお店で仕事してたら朝になり寝てしまい、、、、、015.gif

寝不足もかんでいて、ブログも1時間以上かかりながら書いています。

それに、医者は混んでいて、待ち時間が長いのでは?

ご飯食べるのなら待つけど医者はな~~~

でも、このままでは多分いけないので、行こうと今決意しています071.gif

ちくしょう~頭くらくらするぜ~~!!だるっ。
[PR]
by momimomimoru | 2009-04-03 00:15 | TAKAHIRO

盛りだくさん

今日は、100000人のご来店024.gif024.gif024.gif

料理は100000種類016.gif

松坂牛、本マグロ、いくら、あわび、かに、キャビア、フォアグラ、ふぐ、高級食材満載038.gif

グラビアアイドルの接客付011.gif

お一人様100000円バイキング020.gif

とま~

嘘満載の4月1日


今日は、うそうそいいまくります038.gif
[PR]
by momimomimoru | 2009-04-01 01:43 | TAKAHIRO

大人のぼやき・・・・

そろそろ、真面目に039.gif

ちがいます、真剣にブログを015.gif

でもですね~~これが、マジ書くのが・・・・・

いや、書くのはいんですが・・・・・

なんせ、毎日することが・・・・・・・

ん~~判るのですが・・・・・・

とまぁ~いろいろ・・・・・・・

書きますブログ007.gif


[PR]
by momimomimoru | 2009-03-30 23:33 | TAKAHIRO

いや~なんだか・・・・

登場しました。。。。momiてんでっす004.gif

ブログ隊長が、これからいなくなるっす007.gif

ブログ以外でも、さみすい・・・・・(涙)

この際、どんな子か、紹介しておきます038.gif

まず!!

背が小さい、いやっ!!ちっちゃい016.gifしかし、身長聞くとミニではないが・・・小さい。

かわいい006.gif

おしゃれ053.gifでも、お店に来るときは、しょぼい015.gifなぜかというと、モミ臭がつくから、着てこない!!037.gif

よく仕事をする035.gif

子供にやさしい024.gif

お店のことをよく手伝ってくれる038.gif

あゆ命026.gif

店長の相手をよくしてくれる023.gif

料理長のいじりに耐える047.gif

学校より仕事のほうが、まじめ032.gif

雰囲気を作るのが上手024.gif

わがままだけど尽くす056.gif

とま~まだまだ、書ききれないくらい、良い子です016.gif

2年と少し、彼女の成長を見てきましたが、反抗期もあり、逆もあり、一途な思いやりのある子です、

一見感情に寂しい感じはするけれど、実は一番敏感で気にする子です。

これから、もっと喜怒哀楽を経験して、キレイに可愛くまっすぐ優しい大人になって欲しいです043.gif

あと少しだけど、モミを、モミーズをよろしくね029.gif

あまり褒めてあげれなかったけど、すごく感謝しています001.gif

ちっちゃいけど大きな存在であったよ~。

sipopoの、ブログを見てくれていた子たちこれからも、ブログみてね058.gif
[PR]
by momimomimoru | 2009-02-25 01:49 | TAKAHIRO

NO.1より

乗っかり

自慢話004.gif

わたくし、momiてんは、

まず、おもろゥ~~~~071.gif

そして、背も高くて、若々しい058.gif

さらに、記憶力抜群027.gif

そしてそして、目がパッチリで、デカデカ048.gif

極めつけは、ちょ~~065.gif持ち




すごく、自慢しちゃった037.gif






ふん




賛否両論あるでしょうが、クレームは、




モミの木まで。。。








理想と現実のハザマのmomiてんでした。。。
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-15 00:39 | TAKAHIRO

ガタガタやわ~~~

は~~全く・・・・・・

どんぐりの背比べだね034.gif

しょせん、オレの、ニコニコブログには、2人はおいつかないだろう(笑)

ちなみに、うちのブログ師匠自称

ですが

久しぶりに、ブログ書いたと思えば、中傷記事ですか~~~~~015.gif

まったくもう・・・

みなさん、あれだけの記事に、30分は、PCにはりつきっぱですよ~~037.gif

行間で、かなりごまかしてますが、マジ遅すぎ047.gif



そして、あゆ





sipopo!!!だれが、髪薄いって004.gif

ふさふさやっちゅうねん047.gif

髪すいたんや~~~~~~~044.gif


オレは、まだ、髪すくほどあるねん071.gif


うちのグループで、髪ネタは、やばいぞ~037.gif

あ~~すみません・・・・これこそ問題発言008.gif

これ見て、クスっとした、とあるお店の、

愛ある1品の提供者、しらんぞ~~~026.gif

まぁ~みなさん、百聞は一見にしかず、モミ店を、

1度見に、ご来店くだされ027.gif


しかし、師匠も師匠なら、弟子も弟子だ、、、、

ありゃ~自分しかみとらん。

B型は、それだから、こ・ま・る


そんな事いっている、オレも、

B型

なんですけどね~~~~ヨ~ホホホ~~。次回、ワンピースご期待053.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-11 01:10 | TAKAHIRO

総理。。。。ソウリ~・・・・

ちぃわ~

モミ店です004.gif

グラドリ060.gifグラドリ060.gifグラドリ060.gif

さ~来年のスタートは、グラドリからスタートですよん053.gif

うまいんだやね~んんだ~うまいだぎゃ~そんだな~

ねむいんだな~これが・・・・・・・・ZZZZZZZ

帰ってねます014.gif

ぐだぐだ・・・・・・モミ店でした。。。。〇
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-28 02:14 | TAKAHIRO

ぼやっきーパート2

ぼやきます

さてさて、新人スタッフホール編です。

前回、キッチンスタッフでぼやきましたが・・・・・・

今回は、ホールスタッフです。

今回は、大規模なホールの入れ替わりがあり、

それに伴い、新メンバーを入れたのですが、

やっぱ、ホールだからですかね~???

お客様に直接接するだけに、みんな真剣だし、

ちゃんと、答えようとする努力があります027.gif

みんないい子たちです。女のこの方が、ホントしっかりしてます035.gif

それにつけて、キッチンの男は、情けない007.gif

お店、全員女の子で、営業したいくらいです021.gif

モミの木は、女性に支えられて、育っております004.gif

緑を育てるのは、愛情溢れる女性の方が上手ですね053.gif

は~ヤローの諸君、もう少し頑張りたまえ033.gif

これからのモミーズも女性中心で発展する、モミの木でした016.gif


そやそや

スタッフ紹介や~~~(^^)


今日は、ん~ダレにしよう・・・・

b0124927_0424452.jpg


b0124927_174442.jpg


キッチンの、僕イケメン君です。

仕事はよく出来て、優しい奴です。料理も上手ですよ~~

しかし、根性が無い・・・・。てなわけで、もてるけど、根性の無い、

ヤムチャに、決定しました。

そこそこ強いんだけど、自信過剰で、知らぬ間にやられキャラ・・・。なんか、ぴったりだそうです。

それと、もう1つ、今日、27歳と言われました005.gif

初対面だったのですが、自分でもビックリデス038.gif

でもな~フ~複雑なんですよ~。。。。。。

この年で、立場的に若く見られすぎるのもね・・・・・・・

ん???ウーロンに、見られるよりマシ!!!!

そやそや、sipopo,りぃ~、ウーロンやめて、トランクスにしろ015.gif

b0124927_0553268.gif

b0124927_0595669.jpg


b0124927_104791.jpg



ふふふ、ぴったりやん004.gifいっぱいはったろ~~~アピだアピ



は~でもな~おちゃらけ、バカぽっさでは・・・・これかな008.gif

b0124927_13248.jpg

[PR]
by momimomimoru | 2008-11-21 01:07 | TAKAHIRO