<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ど~にも。。。

皆さん、お酒は、好きですか??

わたくしは、ダメです。

全く、飲めません007.gif

先日、送別会が、あったのですが、

そこで人生の一生分くらい、飲みました031.gif

あんなに無茶飲みしたのは、

訳もわからず、飲んでいた学生以来です。

勿論、人生の一生分くらい、吐きました066.gif

でも、学生以来のことで、テンションおかしかったですが、

久しぶりに、あじわった感覚で、やっぱ、

お酒は、人を一時変化させると思いました、、、。

きゃ~思い出しただけで008.gif

皆さん、ほどほどで、行きましょう!!

ちなみに、最後は自分からリタイヤしました。

身体が、この暑いなか、震えだし、

変調が現れだしたので、

ダッシュで、家に帰りました072.gif

そして、布団に包まり、暖房をかけて、

眠りにつきました042.gif

日中に、ど~にも、苦しいと思い、

目覚めたら、暖房つけて、寝ていた自分に、

唖然とし、あらためて、冷房かけて、

眠りにつきました。

日中温度は、28℃

うひゃ~死ぬところでした。。。。

一日に、三度も死ぬ思いをした、

苦しくも、悲しい、楽しかった、送別会でした。
[PR]
by momimomimoru | 2008-06-23 20:10 | TAKAHIRO

あつあつ

とにかく、
熱い!!font>


本気で、ファイヤー

キッチンは、早くも、40℃越え連発!!

今年も、乗り切る事が出来るだろうか・・・・・・・・。008.gif

スタッフが、倒れなければ良いけど072.gif

ちなみに、皆さん、ホールは、涼しいと思っていませんか??

ところが、ジョージ047.gif

暑いんです、大体、30~32℃あたりで、

走り、いや、歩きまくっています。

自分たちの体感にあわせると、

お客様が、寒い思いをするので、

温度設定は、気をつけているんです。

後は、地球を大事にということで、さすがに、

環境省推奨の温度の、28度は無理なんですが、

25度以下には設定しないように、しています。

にしても、これからが、暑さとの戦いです!!

去年は、最高温度52度

今年は、どうなるやら。。。。。。

でも、モミの木は、気温もさることながら、

お店の、メニュー、味もが、さらに熱いですよ~053.gif

ファイヤー

モミの木です。
[PR]
by momimomimoru | 2008-06-18 23:58 | TAKAHIRO

すごい光景

先日とは、いっても、一昨日の話し、、、、、。

事務所に、上がってくると。。。。。

おっ~~~と!!


モミの実さん
が!!!


PC眺めて、指先1つで、なにやら、パチパチ005.gif

これは、

ふぁいやぁ~~~
ファイヤァ~~~

指先から、魔閑光殺法(こんな漢字やったかな?)DGみて。

プスプスくすぶりながら、ブログを書いてました024.gif

待ってました、爆笑ブログ004.gif

が、しかし、何故、どうして、どこに、はたして、ありゃ?

無いではないですか!!ブログ

消えました、あまりにも、書く事が多すぎて、

途中まで書いて、辞めたそうです。。。。いったい何時間あそこまで、

かかったのでしょう?気の毒な話です。

きっと、あの、プスプスくすぶっていた、指は、、、、、、、、

自分の、秘孔を、突いたのでしょう!!(また漢字違うような、北斗見てね。)


あた~~~~ぁ~~

PCに向かった、時から、

お前は、すでに、死んでいた~~

だ、このやろ~~~~。

というのは、嘘ですよ。次、がんばってください。

さあ~~、麺たべよ~~~。

モミの木、つけ麺、冗談抜き。うまい~~。

みなさん、中華麺が、おすすめですよ~~。

きゃ~~、モミの実さんに、怒られる028.gif

でも、うまいんだから、ぜひ食べて040.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-06-07 01:42 | TAKAHIRO

梅雨前線

いや~大好評!!であります004.gif

ツケつけ麺麺053.gif

やっぱり、麺好きですよね~037.gif

あっブログ見られた、あなた!!

モミの木では、スイーツバイキングしてるのですが、平日ディナーに、スイーツバイキングでしか、出していない053.gifあま~~~~~い053.gif
スイーツを、お試しとして、出していますよ~~~038.gif


ブログを見たあなた011.gif


やったね~~006.gif

おっと、さらに、松山は水不足によくなりますよね~~~007.gif

そこで、雨に感謝企画

どぎゃん~~~雨の日20%OFFです!!!

1500円が→1200円ん~~~太っ腹~~~きゃ~店長~素敵~~って、

自分で書いてます042.gif

でも、必ず!!お得間違いなし!!勿論、

その他1品1品も、美味しさ間違いなしです!!鬼ウマ031.gif

待ってま~す。

そうだ、お店の事ばかりで、つまらないと言われる方、

私、最近、交通違反で、1点原点されました007.gif

しかあ~し!!誤認です022.gif

違反内容が、画面注視違反らしく、

携帯画面を、見ていたとかで、原点されました!!

私くし、何のことやらさっぱり039.gif

手に持っていたのは、ナビのリモコン021.gif

なのに、警察は、全く取り合ってくれません!!

その日の夜は、057.gifも、かなり降っており

絶対見間違いなのに、断固として、取り合って

くれませんでした。

始めは、助手席側の警察だけの確認だって、

言っていたのに、途中から、二人とも確認したと、

言い張る始末!!

ありえません!!どっちが事情聴取してるのか、

最後は、わからない始末・・・・。そして、

警察官は、開き直りをしだすし、

ま~~このときばかりは、理不尽きわまりないな~~と、

呆れました。

極めつけは、切符を記入ミス連発!!訂正印だらけ、

明らかに、誤認をして、動揺しまくりで、書いて、

警官の間違いが明白!!

私は、堂々と、切符貰い、六千円払いました!!

間違いは、ダレにでもある話、でも、どんな権力者であれ、

認めないといけない時はあると思います。

大きな組織になればなるほど。。。。

今回、痛感いたしました。ちくしょ~~~~!!

6千円なんか、どうでもいい~~東〇〇署あやまってくれ~~。

そんな気分と一緒に、くやし涙と梅雨入りしました057.gif

梅雨前線、モミの木通過中054.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-06-04 02:09

新メニュー☆

b0124927_86522.jpg

b0124927_86587.jpg


今日は新メニューのつけめんに
ついてです(´・ω・)

なんかイロイロなバリエーション
が楽しめてワクワクしますよ(^ー^)





つけめん~☆☆

ぴり辛なものもあれば
坦々麺もあり~の
普通のメンツユもあり~の
納豆系のネバネバもあります!


皆様も来てオリジナル
作ってみて下さい!
[PR]
by momimomimoru | 2008-06-03 08:06