<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

魔    魔     魔    魔    間

かなり。。。魔が秋。。。。。

ちが~~~~う020.gif

かなり、ブログの間があきました034.gifすみません

えっ?魔が秋の意味?

ないっす047.gif単に、暑さでやられており、

秋がすでに恋しい~~~。

じゃ~魔夏ですね038.gif

では、近頃のモミは、どうしているかというと


ん~~~~とにかく暑さとの葛藤です!!

そして、お客様の食欲との戦いです004.gif

わたくし、モミ店は、

不規則正しい生活との戦いでした。

おかげで、出るもの出るもの、

顔は、丸いわ、腫れぼったいやら、

見れたもんじゃなかったです007.gif

露出するときは、万全の体調で望みたいですね048.gif

そういえば、「大好きなつけ麺が。。。。

あと少しで終わるんです007.gif

でも、次は、カレ~~047.gif

八月

カレ~

これまた、大好きなんです053.gif

イエロ~レッドグリ~ン

あと、ピンクと、ブルーがいれば・・・・・・・・。

ええ~~い、いっちゃえ~~

食放戦隊
モミンジャ066.gif

すげ~~071.gif

ピンクと、ブルーは、なににしよう?027.gif

ピンクは、やっぱ桃カレ~かな?ブル~は、、、、、

食材がない。。。ブルーレット?食えない

ちくしょ~~~、じゃ~

やられたことにして、

ブラックの登場047.gif

激辛でブラックペッパ~ごっそり!!

グロイが、戦隊のできあがり、

やったぜ~~~024.gif

妄想が激しくなりつつあるので、

みなさん普通にお楽しみ下さい。

タイトルに、魔があるでしょ、

空いてる、魔、が、間、

間が、空いていてスミマセン037.gif

イマイチ。。。。。。。。
[PR]
by momimomimoru | 2008-07-28 00:41