<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

終わった~

終わったーーーーー

何が終わったかって004.gif

ふふ~ん026.gif

10月がです10月048.gif

かれこれ、ブログを書いておりますが、

モミブログは、写真がないので、つまらんすね~~027.gif

来月は、写真をたくさん入れたいな~~~024.gif

そうそう、最近、モミでは、人事異動が活発で008.gif

新しいスタッフが入ったりで、これからも入る予定なのですが042.gif

引退する子たちも、かなりいて複雑な心境です007.gif

いっぱい、現在のスタッフのモミ遺伝子を残していって欲しいな~072.gif

引退ではなく、あとに続くモミ~ズの為にまたみんなで、モミを盛り立てて欲しいです

厳しさに優しさ愛情溢れるモミ056.gif

11月からは、モミ店はかわりますよ~~028.gif

これまでの、モミ店は、もう・・・・・・・・・・・・

終わった~~

みたいな~~~~~~~~~~~~011.gif

あっ、最近の心配事、このブログって、読まれているとしたら、

お客様は、モミ店(略、モミの木店長)を、どんな風に感じているのでしょうか・・・・・009.gif

ま~優しいスタッフに支えられてダイエットしたり、

ポケモンさとしと、いじられたりと、ま~きっと・・・・007.gif

だめだ~~やっぱ、終わった054.gif

今年は、シングルベルが鳴りそうです002.gif

もはや、ジングルベルは期待せず060.gif
004.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-31 23:59 | TAKAHIRO

りぃちゃんと(^^)

今日もみに面接に来てくれた方がお二人もいましたよ!!
もっと増えたらいいな~♪
一緒に楽しく働きましょうよーん☆


今日は来月の新メニューのケーキを
試し切りしました(´〇`)
凄くおいしそうでした。
あたしも早く食べに行きたいっす★


そういえば、、、、
最近店長がダイエットをしてるんですよ。
ダイエットといえばshipopoの出番ですよねー。
例えば例えば、、、
大好きなケーキ、、、カロリー凄く気にしがちなところですが
食べる前に酵素たっぷりの果物を食べたらいいんですよ!!
スナック菓子は野菜ジュースと一緒にとかとか。

ま、話は戻りまして店長はダイエット中だから
抑えて食べてるのに
喜安料理長はお皿二枚分食べてます(・・)
この違い!!
かわいそうに~





最後に私の大好きなりぃちゃんが
店長と料理長にいじられてました。
そこでの一言・・・・・・・・・・・。


「愛してるんで!!!!!!」


と照れくさい言葉を言っていました(照)
あっ(。△・)
彼氏に対してかわんちゃんに対してかはわかりません。あはは



とゆことでお疲れ様でしたーん★
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-30 22:32

意味もなく・・・


今日バイト入ってないのにモミまで来てブログ更新しています。

この前、彼氏ままと着物着て遊びに行ったんですよ~
その写真見て店長なんかひどいから
「お前何歳ぞ~!!」って・・・
そりゃいつも年齢上に見られるけど、特に着物きていたら
いつも以上に見られるみたいです。

ぜひ着る機会があるならば着物いいですよ☆

話は変わりまして・・・

あたし来月の新メニューかなり楽しみで
友達と行く約束しちゃいましたよ!!
いつもだったらバイトしているから見るだけでも
いいって感じなのに(笑)

やっぱ甘い物ってダイエット中でも
やめれないですよね(´`)

早く11月になーれっっ♪


これから豆に更新していかなきゃ
喜安さんに怒られる(・▽・)



ではお疲れ様~☆
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-29 23:39

いっぱい、いっぱい

きた=====(^^)///////////////////

皆さん、

お・ま・た・せ

モミの木恒例の、

デザートづくし016.gif

11月からは、ケーキが、いっぱい053.gif053.gif053.gif

でも、心配な事が・・・・・・・・・・。

新メニュー初日が、な・な・な・んと025.gif

土・日カラなんです~~~~~020.gif

やばいなー、足りるかなー、うひょー021.gif

でも、お客様いっぱい来店してくれると、うれしいなー043.gif

てなわけで、仕事も、ケーキも、願いも、いっぱい

いっぱいの、

モミ店でした。。。。。。

最近、ポケモンのサトシになってますが、、、、

スタッフは、必然とポケモンということですね037.gif

スタッフいっぱいゲットだぜい004.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-28 22:50 | TAKAHIRO

週末




久しぶりです★



マリナーズです006.gif



今週わ今日から六連勤です031.gif



プライベートも



バイトもで忙しい毎日ですが、



楽しい日々を送っています003.gif053.gif





今日の店長もサトシでした043.gif060.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-24 23:16

ただいまー!!!



ただいまー003.gif

おひさしぶりです!!りぃです★
研修旅行から帰ってきました070.gif

火・水・木とsipopoと一緒だったので
とても楽しくバイトができました043.gif
やっぱモミの木はいいですねー☆


今日は2人で整理整頓しました♪
キレイになったら気持ちいいですね001.gif
これからこまめにしていきたいです(^^)




私事なんですがもうすぐで20歳になります(´`;)
皆からはおばさん扱いです・・・
モミの木のサトシ事店長のプレゼントを楽しみにしてますね♪笑


タウンワークの写真嫌です・・・007.gif
新しい人はいってきたらいいな053.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-23 22:59

11月メニュー(^ω^)☆



11月は子供&女性にオススメな
Wバイキング‥\^о^/

甘~いもの大好きな方必見です!!!

詳しくはまた今度~♪


shipopo
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-22 07:57

souzi★





今日のホールは
カービーあんどaiちんでした~(^0^)★



前半はマリナーズさんも
入ってくれました003.gif003.gif



有難うございました~(^З^)/♪







ところでもう

文化祭の季節ですね~

カービーさんは文化祭で

バンドのドラムをするとか・・・

かっこいい~\^0^/♪

本番まで練習頑張ってくださいね010.gif053.gif






そして今日はモミの実とサザエさんが

事務所の掃除をしてくれました★

昨日からロッカーの大移動をしたりと

ごちゃついてた事務所も

少しきれいになりました!!!

これがずっとたもてると

いいですね~^^★






それでは029.gif
また次回(^ч^)/★
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-20 22:30

寝れません\(^O^)/


shipopoです(^O^)

なかなか寝れません…。

あたし気付いたんですけど、店長ってかなり
「、」多くないですか?(笑)
いや、絶対無駄に多い…


まぁそんなこんなでっ
最近あたしのマイブームのDVDを教えちゃいます\(^O^)/
HEROESなんですけど…
これは一部の人間に特殊な能力があり未来を変えるために一人一人その能力を使い、世界を救う!!!みたいな。
多分はまりますよ\^о^/

例えば~
・時空間をまげたりできる人
・空をとべる人
・心を読める人
・再生能力がある人
などなど☆


ぜひ良ければTSUTAYAにGO♪


超私事内容でしたが
気にしない気にしない(^O^)

それではおやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-19 03:43

ターミネイター

団体様
来店有難うございました

今日の、団体さまは、愛媛を元気にする集まりの方で、

すっごい、気持ちの良い、皆さんの集まりでした016.gif

みなさん、ホント、お客様なのに、お店に心くばりしてくれて、

22名様だったんですが、お帰りの際は、皆さんが、ご馳走さま、

有難うございました056.gifと、言っていただき、

ホント気持ちの良い人ばかりで、これなら愛媛も元気になる004.gif

と、思いました045.gif

また、みいいいい~~~~~~んんんんな、

やさしい人の集まりで、サービスしている私たちも、とっても優しい気持ちに

させていただけました006.gif

お客様、

ありがとう

又来てくださいね040.gif

おっと、恒例のオチですが、、、、、、、、、、。

皆さん、また

welcome back039.gif038.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-10-19 00:18 | TAKAHIRO