<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

総理。。。。ソウリ~・・・・

ちぃわ~

モミ店です004.gif

グラドリ060.gifグラドリ060.gifグラドリ060.gif

さ~来年のスタートは、グラドリからスタートですよん053.gif

うまいんだやね~んんだ~うまいだぎゃ~そんだな~

ねむいんだな~これが・・・・・・・・ZZZZZZZ

帰ってねます014.gif

ぐだぐだ・・・・・・モミ店でした。。。。〇
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-28 02:14 | TAKAHIRO

新メニュー


ホットペッパーの撮影でした。
たくさんのドリアたち。
味見しちゃいました☆





かなり美味しい!!!!!!!



あたし的にはカレーが好きかな\^о^/



来月きてみてねっ☆




SHIPOPO
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-28 01:31

来月のメニュー


なんかランチメニューかわるみたいですね\^о^/
あたしまで楽しみだ☆


ディナーは引き続きケーキでますよ\(^O^)/
あたしまで嬉しい☆




SHIPOPO
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-26 21:37

shipopo


コンバンワ....

もう眠たいです(-_-)zzz
なら早く寝ろとゆうー.


皆さん【ラジバンダリ】って知ってます?
あたしはわかりません。


彼氏のままが松大の文化祭行ってたみたいで…
芸人と一体化してコントしたみたい(笑)
もし行かれた方いたら多分わかるはず!

だって何百人もいる中立ち上がるんだから\^о^/

でわでわおやすみなさい
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-24 02:57

ぼやっきーパート2

ぼやきます

さてさて、新人スタッフホール編です。

前回、キッチンスタッフでぼやきましたが・・・・・・

今回は、ホールスタッフです。

今回は、大規模なホールの入れ替わりがあり、

それに伴い、新メンバーを入れたのですが、

やっぱ、ホールだからですかね~???

お客様に直接接するだけに、みんな真剣だし、

ちゃんと、答えようとする努力があります027.gif

みんないい子たちです。女のこの方が、ホントしっかりしてます035.gif

それにつけて、キッチンの男は、情けない007.gif

お店、全員女の子で、営業したいくらいです021.gif

モミの木は、女性に支えられて、育っております004.gif

緑を育てるのは、愛情溢れる女性の方が上手ですね053.gif

は~ヤローの諸君、もう少し頑張りたまえ033.gif

これからのモミーズも女性中心で発展する、モミの木でした016.gif


そやそや

スタッフ紹介や~~~(^^)


今日は、ん~ダレにしよう・・・・

b0124927_0424452.jpg


b0124927_174442.jpg


キッチンの、僕イケメン君です。

仕事はよく出来て、優しい奴です。料理も上手ですよ~~

しかし、根性が無い・・・・。てなわけで、もてるけど、根性の無い、

ヤムチャに、決定しました。

そこそこ強いんだけど、自信過剰で、知らぬ間にやられキャラ・・・。なんか、ぴったりだそうです。

それと、もう1つ、今日、27歳と言われました005.gif

初対面だったのですが、自分でもビックリデス038.gif

でもな~フ~複雑なんですよ~。。。。。。

この年で、立場的に若く見られすぎるのもね・・・・・・・

ん???ウーロンに、見られるよりマシ!!!!

そやそや、sipopo,りぃ~、ウーロンやめて、トランクスにしろ015.gif

b0124927_0553268.gif

b0124927_0595669.jpg


b0124927_104791.jpg



ふふふ、ぴったりやん004.gifいっぱいはったろ~~~アピだアピ



は~でもな~おちゃらけ、バカぽっさでは・・・・これかな008.gif

b0124927_13248.jpg

[PR]
by momimomimoru | 2008-11-21 01:07 | TAKAHIRO

久しぶりの更新☆


友達みてくれてるかな(´・ω・)?shipopoだよーん.
ってまぁ個人的挨拶はおいといて(笑)


今日はかなり寒かったですよね!!!!
あたしロンT+カイロ+セーター+ダウン+マフラーだったけど
余裕で寒いんだよね( ;_;)ノ

ありえなすび(・∀・)



まだまだこれから頑張りましょー

おぉー‥






あっもうすぐモミモミはX'masのためバージョンアップします!!!!
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-20 00:36

りぃ&aiちん






お久しぶりです003.gif
りぃです!
またブログをさぼりぎみですいません007.gif


今日はaiちんと一緒でした★
チャオズみたいに可愛くてほんと癒されます012.gif
それにくらべモミの実さんは・・・・・・015.gif



それにしても最近寒いですよね
原付に乗るのはホントに辛いです005.gif
でも今更自転車には乗れないんですよね
皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さい001.gif






最近モミーズをドラゴンボールの
キャラクターに例えて紹介しているんですが(^^)
まだまだ続きますので
お楽しみに~~(^▽^)/★



ドラゴンボールの次は
ワンピースの予定です003.gif!!!!
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-17 23:08

ぼやっき~

今日は、momi店のキッチンスタッフ
ぼ・や・き

出来ることを一生懸命・・・・・・・・・。これが出来ない020.gif

いま、モミでは新しいスタッフがいっぱいなのですが、

往々に感じるのが、注意されてるのに直おす努力をしない、

精一杯今出来ることすらやりきらない、

周りの人をみて、向上しない、

なんか出来ない事づくし008.gif

ゆとり教育のおかげで、やり切るとか、出来るようになってから、

褒められようとか、全然されてきてないから、苦労します。。。。。007.gif

楽を与えてくれるのを待つばかり、社会全体は、どんな子供を育成しようとしているのでしょうか?

いま出来上がってきているのは、全員とはいかないけど、

人任せ趣向、なんとかなるだろうとか、誰かが助けてくれるとか、

自分を見つめる人間ではなく、周りとか、対人ばっかりの責任転換、

全ての事柄は、自分が要因として物事が回っていっていることに、

気が付いて欲しいです002.gif

ゆとりは、自分を見失なわせる政策なのではないでしょうか?

競争社会で育ってきた私は、今の現状が混沌としているように感じます027.gif

といっても、わたくし、その競争社会おちこぼれですがね001.gif

でも、社会に出てから、負けてもいいやとか、

人に対して尊敬の念は、忘れた事ないですよ027.gif

ホント、近頃の社会は、どうかしてますよ。。。。ぼやきっー

総理は、無意味なバラマキしだすし、ねずみ小僧にでもなったつもりですかね?

ありゃ~ボンボンの典型的な考えですね・・・・。

金持ちにいくら、お金をおごってもらっても、感謝なんかしないって、

全く身になりません。自分で稼ぐからこそ使い道考え、大事にするんですから、

は~ぼやっきーは、止まりません。はいはい
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-14 22:54 | TAKAHIRO

内輪ネタ

さ~て、きょうは、

最強の人物紹介

キッチンのTさんです。

まさに、重鎮(++)

みなさんのご想像におまかせ・・・・・

b0124927_23114020.jpg

日頃
b0124927_23123288.gif


まさに、こんな感じ・・・お~こわ~(; ;)
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-13 23:13 | TAKAHIRO

今日のモミーズ(・・)


お疲れ様でーす。
今日は久しぶりにりぃちゃんとお仕事しました。
やっぱりぃちゃんは楽しいですよ☆


ってことで何回目になるだろうか。。。
この紹介(-△-)
いっきに三人紹介したいと思います。


b0124927_237946.jpg

主人公のお嫁さんこと<ちち>です☆
モミーズでいうと<マリナ~ズ>です★
テンションといい、ちょっとわがままチックお姫様なのです(笑)
とても面倒見がよくて、困ってる人はほっとけないです↑
でも恋愛は、
チチほど一途ではありませんよ。あはは



b0124927_23521698.jpg
b0124927_23105758.gif

★カービー★さん

あたしブウ大好きなんですけど!
食いしん坊だし、でも優しいし、なんともいえない性格が
可愛いんですよね(。з・)
こゆところが凄くカービーにそっくり。


モミーズにはもう一人食いしん坊がいまして。。。
b0124927_2314506.jpg

ギャルkado

漫画では悪キャラなんですよねっっ(笑
見た目は全然違うけど!!言うたら無理矢理このキャラにしました。
ごめんね、ギャルkado。あは
食いしん坊がダメなんだよ!!!

補足。とっても、純粋すぎて、天然なんですよね・・・・・
やっぱ、似てるかも(~~)




魔人ブウは少し無理矢理感溢れてるけど
気にしない気にしない♪♪



ってことでまた明日~~~~~~
[PR]
by momimomimoru | 2008-11-12 23:23