<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

はぁー(´Д`)


今勝岡にいるshipopoです。

なんせ勉強せず行く\(^O^)/

実力勝負\(^O^)/

今のとこ3問確実に間違えた\(^O^)/






受かるわけないやん!!!!




標識だけで3問やで\(^O^)/

はじめっから間違え\(^O^)/

後パーフェクトなわけなす\(^O^)/


いや、もしかしたら奇跡が‥\(^O^)/


なわけないか\(^O^)/



あぁ~X’masなのにまた明日も\(^O^)/

今日一応イヴやで\(^O^)/

てかめっちゃ人多いし\(^O^)/

みんな寂しいな\(^O^)/笑

ってあたしもか\(^O^)/

でもあたしは家でまちよってくれる人いるもん\(^O^)/


のろけか\(^O^)/



とりあえず落ちたのにここの空気をすうのが嫌。(笑)
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-24 10:25

料理長ありがとう

b0124927_112444100.jpg


昨日料理長が美味しいドリアを!!!!!

りいちゃんと山田さんといただきますo(^-^)o


みんなも食べたかったらモミの木まで\(^O^)/
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-19 11:24

今日はayuちゃん!!


19時からでますよー(^O^)
みるべし!!!!!

今日も可愛いんだろうなあ....



うふふ(^ω^)


浜崎あゆみは神様ー♪
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-16 08:11

体調不良


こんばんわー

shipopoは今日体調不良でしたm(._.)m

皆様ごめんね。

あたしモミで働いて2年半年‥(長)

ちょっとの体調不良で休むことなんか絶対ありえないのに(°o°;;

もう年ですね‥ってまだ10代だよ(笑)


そういえば最近モミは予約のお客様でいっぱいです。
素直に嬉しいです(^ω^)


中学校の友達も日曜日に来てくれるって言ってて。




今日はモミのおすすめ料理を‥‥‥

全部っていいたいところ(-_-)



やっぱ人気はミートローフですかね(^O^)
この料理はあたしが勤めてずっとあります!!!
あつあつのうちに食べてみて下さいねん\(^O^)/




おやすみなさい
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-15 02:26

NO.1より

乗っかり

自慢話004.gif

わたくし、momiてんは、

まず、おもろゥ~~~~071.gif

そして、背も高くて、若々しい058.gif

さらに、記憶力抜群027.gif

そしてそして、目がパッチリで、デカデカ048.gif

極めつけは、ちょ~~065.gif持ち




すごく、自慢しちゃった037.gif






ふん




賛否両論あるでしょうが、クレームは、




モミの木まで。。。








理想と現実のハザマのmomiてんでした。。。
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-15 00:39 | TAKAHIRO

師匠襲来!!


本日も大勢のお客様のご来店に感謝です。(^〇^)/


弟子のshipopoの自慢話はさて置き・・・


今日、師匠にも似たような出来事が!!!

   師匠、髭が・・・・・・はえてます・・・・・・・・・・・☆☆☆

   髭くらいはえるわっ!!!!!!!!


ってか、髭くらいはえるわっっっ!!

2回もゆーたったっ☆(^▽^)



自分自慢も良いですが、たまにわモミの木自慢も・・・・・・・・


たとえば、メッチャうまい!!!

      メッチャ安い!!!!

      ガッツリ食えるっ!!

      毎月美味しい企画が・・・・!!!

      店長が・・・・・???

      料理長がカッコイイとか・・・・・・・・☆☆☆


とにかく、モミの木いろんな意味で美味しいっす!!!!!


いつも来てくれるお客様も・・・・

まだ来た事のないアナタも・・・・

モミの木は、いつでも笑顔でお出迎えします☆☆☆



でわ 今日はこのへんで・・・・・・・


弟子shipopoよっ、後はまかしたっ☆☆☆
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-13 22:37

久しぶり更新(;_;)


師匠に怒られました(^O^)!!!

ちゃんと更新します☆


ってみんなも更新してよね~(>_<)



てゆうか自慢していいですか?


えっ?しますよ?



てか強制ですよ\(^O^)/




今日SHIPOPOはたまたまレジをしました。

若い男性2人のレジをしてました。






男「めっちゃ可愛いですね。よく言われませんか?」

私「いいえ、言われません。」

男「嫌、可愛いですよ。何歳ですか?」

私「18です」

男「若いですね(°o°;;」


私「ありがとうございました」



何歳にみえたんだろう(^ω^)
てか恥ずかしかった(^ω^)
てか嬉しかった(^ω^)


自慢ですよ~(^ω^)
彼氏にも自慢してやった(笑)




おしまいっ☆
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-13 17:28

ガタガタやわ~~~

は~~全く・・・・・・

どんぐりの背比べだね034.gif

しょせん、オレの、ニコニコブログには、2人はおいつかないだろう(笑)

ちなみに、うちのブログ師匠自称

ですが

久しぶりに、ブログ書いたと思えば、中傷記事ですか~~~~~015.gif

まったくもう・・・

みなさん、あれだけの記事に、30分は、PCにはりつきっぱですよ~~037.gif

行間で、かなりごまかしてますが、マジ遅すぎ047.gif



そして、あゆ





sipopo!!!だれが、髪薄いって004.gif

ふさふさやっちゅうねん047.gif

髪すいたんや~~~~~~~044.gif


オレは、まだ、髪すくほどあるねん071.gif


うちのグループで、髪ネタは、やばいぞ~037.gif

あ~~すみません・・・・これこそ問題発言008.gif

これ見て、クスっとした、とあるお店の、

愛ある1品の提供者、しらんぞ~~~026.gif

まぁ~みなさん、百聞は一見にしかず、モミ店を、

1度見に、ご来店くだされ027.gif


しかし、師匠も師匠なら、弟子も弟子だ、、、、

ありゃ~自分しかみとらん。

B型は、それだから、こ・ま・る


そんな事いっている、オレも、

B型

なんですけどね~~~~ヨ~ホホホ~~。次回、ワンピースご期待053.gif
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-11 01:10 | TAKAHIRO

師匠だおっ!


最近弟子のsipopoが調子にのりすぎやねっ!




師匠は・・・・・・・・・・


       怒ってますっ!!!!!!




なあ~んでもできちゃうはぁ~ずなんだあ~(^∀^)У




あえて師匠は見守っているんだおっ
(^▽^)



弟子の成長はとても嬉しいっす・・・・ ガンバレッ!!!



今度は写真とかもアップしようかな・・・・



今日のところはこのへんで・・・
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-09 22:43

(´・ω・)


どうも\(^O^)/

一日ぶり\(^O^)/

書いてるのはかわらず.shipopo.\(^O^)/

他の人もかけやな\(^O^)/

なんせあたしblog隊長だから\(^O^)/

エラソーに言える\(^O^)/

師匠よりもエラソーに言える\(^O^)/

なんせ師匠は機械おんち\(^O^)/

機械に嫌われている\(^O^)/

iPodをアイペットとか言うからね\(^O^)/

カメラの使い方わかってないからね\(^O^)/

設定音とかもはや着メロにもみたん\(^O^)/


ピロピロリン


みたいな\(^O^)/

あっでも最近まだ進歩したかな\(^O^)/

自分でも分かってない歌設定してた\(^O^)/


まだまだ師匠ネタあるから随時更新しよっと\(^O^)/
[PR]
by momimomimoru | 2008-12-09 11:36