<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミーティング



してきましたo(^▽^)o

やっぱ大切ですね。

一人一人いいとこ悪いとこあるけど

補ってプラスの行動がとれるように

向上していけたらな(^O^)




今日も店長は暑苦しい位語っていました。
(笑)
[PR]
by momimomimoru | 2009-01-24 17:29

2ガツガツ



14日は必ずカップリングシート
ですよお\(^_^)/


良ければご来店
下さいませませませ....☆
[PR]
by momimomimoru | 2009-01-16 20:41

さっむーい


いやいやいやいや


この寒さ‥‥‥


2月とかあたし

生きて行けません。。。







てかてか1月の末は

カップリングシート

ですよo(^▽^)o
[PR]
by momimomimoru | 2009-01-12 23:08

ドライブ~ん


先日shipopoは免許が
とれました\(^_^)/
さっそくとってドライブへ‥

みんなに怖いって
しゃあないでしょっ。

なんか今もドライブ
行きたくて行きたくて‥。




さぁさぁ今日も
お仕事頑張ります!!

寒いけどもみの木に
来て下さいねo(^-^)o
[PR]
by momimomimoru | 2009-01-11 15:20

あけましたおめでとう


新年(かなり経ったけど)
あけましておめでとうございますo(^▽^)o


あっとゆうまの2008年。
2009年もモミの木をよろしくお願い致します。


また今年もモミブログはshipopoブログとしてお楽しみ下さい☆


これからたくさん更新しま~す(・ω・)/
[PR]
by momimomimoru | 2009-01-09 10:56