<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大人のぼやき・・・・

そろそろ、真面目に039.gif

ちがいます、真剣にブログを015.gif

でもですね~~これが、マジ書くのが・・・・・

いや、書くのはいんですが・・・・・

なんせ、毎日することが・・・・・・・

ん~~判るのですが・・・・・・

とまぁ~いろいろ・・・・・・・

書きますブログ007.gif


[PR]
by momimomimoru | 2009-03-30 23:33 | TAKAHIRO

2年8ヶ月


モミの木で働きましたー(^O^)


長かったような短かったような。

イロイロな人と出会って別れて自分自身プラスになった事の方が多いです。
今となって振り返るとモミに入れた事や今のスタッフに会えた事は運命だと想います(*^▽^*)


shipopoは3月1日高校を卒業します(^O^)それと同時にモミも終わり。

また新しい子が入って、あたしやりいちゃんが残してきた事を覚えていってくれたらな♪

なにわともあれ、お疲れ様でしたー!!


ギリギリ卒業もできるし(笑)幸せです(・∀・)

でわでわまた会う日まで。



shipopoblogー終わりー
[PR]
by momimomimoru | 2009-03-01 02:09