人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

そういえば_b0124927_941682.jpg



おはようございます・

前にby the wayにランチ行ったら、久し懐かしい"ちぃ"先輩に会いました(*^o^*)

なんか久しぶりすぎてキャピキャピしちゃいましたーo(≧∀≦)o

こゆのあたしは偶然と言わず必然的やったんやな、と想いますf^_^;



そうそう‥
ここでもう一つお知らせが。
モミblogはshipopoblogになっていたんですが、

あたしは今月いっぱいで卒業します(;ω;)また違う誰かのblogになるだろうなーーー

こんなblogでも読んでくれてた方はいたはず、、、だと思うので(笑)
残り少ないけどshipopoblog更新していきます(*^o^*)
by momimomimoru | 2009-02-18 09:04
<< 雨だー! カップリング席 >>