人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!リニューアル!!

お待たせいたしました☆

モミブログ4ヶ月ぶりの更新は

わたくしKONOが担当いたします(・∀・)





4月26日のリニューアルオープンから早10日。

はじめは地獄だった早起きにもまぁまぁ慣れ

今は日々アイドルタイムに襲い来る眠気と

営業終了後に襲い来る筋肉痛&疲労感に

TANIGAWA共々奮闘中です。





さて。

オープン当初はバタバタだったモミノキ。

やっとスタッフも落ち着いてきました。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが

我らが社長、マスターは

毎日モミノキの厨房で

汗を流していらっしゃいます。

昨日までは

“ハンバーグ隊長”

を自称していたマスター。





今日遂に

“パスタ隊長”

に手を出しました!!





ここ2週間

毎日朝から夜中まで

ずっと働きっぱなしだった兄貴を

せめて早上がりさせてあげたい

という社長の粋な計らいです。



社長素敵です。










ということで

こちら!!!!










祝!!リニューアル!!_b0124927_0502342.jpg






レアです。

やっぱり

リニューアル1発目は社長でしょう!!

マスターの美味しいパスタが食べたい方は

ぜひモミノキへ!!










マスターの充電が切れないうちにご来店くださいな。
by momimomimoru | 2010-05-08 00:55 | FUMI
<< モミノキのヘソ。 Lunch☆ >>