人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツライです・・・・

辛い~~~007.gif

最近すこぶる体調悪いです・・・・・・・。

スタッフには、体調管理を気つけるように

いっているのですが・・・・・

私自身、マジ辛いです008.gif

昨日は、休みだったんですが、

完全に、病人でした。

夜寝て、起きたのが16時

そして、水分をとり、また寝て次は20時、

軽く、一服して、ゴハンを食べ、さらに睡眠・・・・・

次は、2時に起き、さらに食事、お風呂に入り、

4時に、再度眠りにつく014.gif

とま~寝たきり生活007.gif

今日も、仕事はしているが、集中力にはかける始末042.gif

さらに、今日は、新人スタッフ初日なのに、

すこぶるキレが悪い始末・・・・・・

ん?何?いつも???

と、いわれても、返す言葉にもキレが悪い002.gif

いや~ツライ054.gif

みなさん、くれぐれも風邪は、ひかないように040.gif

辛いですよ~~~020.gif

日頃の、キレを大事にしている、

momiてんでした。皆さんの、ご来店で、元気をお待ちしております040.gif
by momimomimoru | 2008-11-05 23:48 | TAKAHIRO
<< 新人ちゃん★ お久しぶりです!! >>